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【重要】 ヤマト運輸 転送サービス有料化のお知らせ
いつもポアールオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。ヤマト運輸様のサービス内容の変更に関するお知らせです。
2023年6月1日(木)発送分より荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を別途お支払いいただくことになります。
なお、転送時に発生する運賃につきましては、ご贈答用のお荷物の場合も
お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになります。
ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
転送例①
お届け先様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)。
→ お届け先様が着払いを負担
転送例②
送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていた又は転居のため、正しいご住所へ転送する。
→ お届け先様に着払いを負担
※お届け先様のご住所を充分にご確認ください。マンション名は省略せずにお願いします。
転送例③
お届け先様が長期不在で商品を受け取れず、送り主様(ご注文者様)へ転送する。
→ 送り主様が受け取るため、送り状に記載のご住所の場合は「追加送料ご負担なし」となります。
※ご注文の際の住所と異なる場合は着払い料金が必要となります。
※転送料金は、当社HP記載の送料ではなく、ヤマト運輸様の定めた定価運賃が発生いたしますのでご了承ください。
【 新たな転送が発生しないために、お客様へのお願い 】
(1)お届け先様のお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
(2)お届け先様の転居による住所変更がないかのご確認をお願いいたします。
(3)お届け先様情報(丁番地・マンション名等)は、必ずご記載ください。
記載漏れがある場合、転送の送料が別途発生する可能性がございます。予めご了承ください。
(4)お届け先のご住所の間違いに気づかれた際は出荷3日前までにはご連絡いただきますようお願い致します。
ご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている注文につきましては、変更対応ができかねます。
商品発送手配完了後の変更・注文キャンセルは一切お受け出来ません。
※転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
詳細はヤマト運輸様のHPをご確認くださいませ。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html